ハッピーお取り寄せブログ

お取り寄せで暮らしをハッピーに

職人の技が光る北海道の海産物加工グルメのお取り寄せ紹介

たらこ

こんにちは
まーです。

今回は、北海道の海産物加工品を紹介した記事をシェアしたいと思います。

気になるグルメがあれば、ぜひリンク先の記事をご一読ください。
きっとあなたの好きなお取り寄せ商品が見つかりますよ。

 

 

hokkaido-iimon.online

ほっけの干物の通販を紹介します。日本で食用されているホッケは真ホッケと縞ホッケの2種類。真ホッケは北海道の近海で、縞ホッケは北方のベーリング海で獲れます。真ホッケは小降りですが、味が濃厚で上品な味わい。味にこだわるなら真ほっけがお勧めです

 

hokkaido-iimon.online

北海道産の【たらこ】の通販を紹介します。市場に出回っているものの90%はロシア、アメリカ・アラスカからの輸入品。ここで紹介するのは北海道産のタラコです。濃厚な味とプチプチの食感が最高です。こだわりのあるお店で購入することをおすすめします。

 

hokkaido-iimon.online

ししゃもの通販を紹介します。スーパーで安価で並んでいるシシャモには90%以上がニセモノです。当然、おいしいのは本物のししゃも。当サイトではニセししゃもではなく本物のししゃもを販売している通販を紹介しています。

 

hokkaido-iimon.online

北海道函館でしかとれない『がごめ昆布』の通販を紹介します。普通の昆布より数倍から数十倍の栄養成分が着目され、サプリメントや化粧品の原材料として活用分野を拡げています。美肌やツヤ髪、コレステロールや高血圧、体脂肪の改善に効果があります。

 

hokkaido-iimon.online

 

 


いかがでしたでしょうか。
あなたのお気に入りの海産物の加工グルメが見つかったのではないでしょうか。

今後もじゃんじゃんバリバリとお取り寄せ通販のステキな商品をシェアしてきます。
お見逃しがないよう、ブックマーク、お気に入り登録をしていただけると便利です。

では、次の記事でお会いしましょう。
ステキな1日をお過ごしください。