ハッピーお取り寄せブログ

お取り寄せで暮らしをハッピーに

春に向けてチェックしておきたい北海道の【うまいもん】なお取り寄せ紹介

赤ワインと白ワイン


こんにちは
まーです。

今回は、春と夏に役立ちそうな北海道の【うまいもん】を紹介した記事をシェアしたいと思います。

気になるグルメがあれば、ぜひリンク先の記事をご一読ください。
きっとあなたの好きなお取り寄せ商品が見つかりますよ。

 

 

筆頭はジンギスカン

桜の花見で焼肉、BBQの代わりにジンギスカン鍋を囲むと言うのもいいんでないかい。

hokkaido-iimon.online

ジンギスカン】の通販を9店舗ご紹介します。道民に愛され続ける老舗中の老舗の羊肉や、とても希少で幻とまで言われる北海道産の羊肉の紹介もあります。ぜひご一読ください。

 

 

続いては地ビールクラフトビール

花見のジンギスカンにはやっぱり北海道のビールを合わせるのがビューですよ。

hokkaido-iimon.online

豊かな自然に恵まれた北海道のクラフトビール地ビールを紹介。広大な北海道で、地の利と知恵をこらした創造的で魅力的なビールの数々。味わいはもちろん最高ですが、見映えやステキなネーミングもウケること間違いなし。

 

 

ジンギスカンに合わせるならやっぱり赤ワイン

こちらをどうぞ

hokkaido-iimon.online

全国各地にワイナリーは多々ありますが、北海道はブドウの産地としても、優れた醸造技術を持つワイナリーとしても有数の人気を誇っています。あなた好みのワインもきっと見つかりますよ。ぜひご一読ください。

 

 


いかがでしたでしょうか。
あなたのお気に入りの春の味がが見つかったのではないでしょうか。

今後もじゃんじゃんバリバリとお取り寄せ通販のステキな商品をシェアしてきます。
お見逃しがないよう、ブックマーク、お気に入り登録をしていただけると便利です。

では、次の記事でお会いしましょう。
ステキな1日をお過ごしください。