ハッピーお取り寄せブログ

お取り寄せで暮らしをハッピーに

北海道の地ビール・地ワインでほろ酔いしたい方は必見!

グラスに注がれる赤ワイン

 

こんにちは
まーです。
お元気していますか。

今回は、北海道の【地ビール・地ワイン】を紹介したいと思います。
北の大地、北海道、でっかいどう〜。
美味しいものも、いっぱいありますよ。

気になるモノがあれば、ぜひリンク先の記事をご一読ください。
きっとあなたのお宝がが見つかるはずですよ。


それでは、いってみましょう!

hokkaido-iimon.online

豊かな自然に恵まれた北海道のクラフトビール地ビールを紹介。広大な北海道で、地の利と知恵をこらした創造的で魅力的なビールの数々。味わいはもちろん最高ですが、見映えやステキなネーミングもウケること間違いなし。

hokkaido-iimon.online

全国各地にワイナリーは多々ありますが、北海道はブドウの産地としても、優れた醸造技術を持つワイナリーとしても有数の人気を誇っています。あなた好みのワインもきっと見つかりますよ。ぜひご一読ください。

 

ワインときたら、チーズでしょう!

おまけでチーズもご紹介しちゃいます。

hokkaido-iimon.online

北海道産のミルクを使った【チーズ】の通販を紹介します。酪農王国と呼ばれている北海道。大自然と熱い志を持った生産者たちの中で育った健康な乳牛。その牛たちからとれる新鮮な生乳を使用している牧場や工房でつくられたチーズは、満足すること間違いなし。

 


いかがでしたか。
きっと、あなたのお気に入りの地ビールか地ワインが見つかったのでは、と思います。

一度しかない人生だもん、食べたいものはガマンしない。
ねっ、そう思いませんか。

 

今後も北海道の魅力がたっぷり詰まったお取り寄せ通販をシェアしてきます。
お見逃しがないよう、ブックマーク、お気に入り登録ください。
いいね、などして頂けるとさらに喜びます。

 


では、次の記事でお会いしましょう。
ステキな1日をお過ごしください。