ハッピーお取り寄せブログ

お取り寄せで暮らしをハッピーに

海鮮ハッピーお取り寄せ

みなさん、こんにちは。

ハッピーお取り寄せブログの【まさ】です。

 

今回は、みんな大好き、海鮮の美味しいリンクを紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

 

■ ホタテのお取り寄せ記事

プリップリで甘〜い北海道産の天然【ホタテ】おすすめ通販7選 - 北海道デッカイどう。いいもんあるっしょ

ホタテ大好きです。

プルンプルンしていて、甘い味が安定して美味しいですよね。

特にホタテをお刺身で食べるのがマイフェバです。

 

■ 毛ガニのお取り寄せ記事

身のしっかり詰まった【毛ガニ】なら絶対◯◯カニ!おすすめ通販6選 - 北海道デッカイどう。いいもんあるっしょ

カニの中では、毛ガニが1番好きです。

特にカニ味噌が美味しいですよね。

この記事で紹介されている毛ガニはどれも身もカニ味噌もしっかり詰まった毛ガニばかり。

お勧めです。

 

■ うにのお取り寄せ記事

トロける新鮮な【うに】なら絶対◯◯だよ!おすすめ通販8選 - 北海道デッカイどう。いいもんあるっしょ

お寿司のネタとして人気上位のうにですね。

柔らかで甘くて濃厚なうには絶対に外せませんね。

この記事によると、北海道のうには美味しい昆布を食べて育っているので、どこのうによりも美味しいんだとか。

ぜひ通販の参考にしてはいかがでしょうか。

 

■ 牡蠣のお取り寄せ記事

プリップリで旨みが濃い北海道産【牡蠣】おすすめ通販7選 - 北海道デッカイどう。いいもんあるっしょ

牡蠣は全国で有名な産地がありますが、時期によっては牡蠣を食べられないことがあるんだとか。

この記事では、北海道の厚岸というところは一年中牡蠣を食べることができるそうです。

生牡蠣をツルンと頬張りると弾ける旨みはたまんないですよね〜🎵

一回見るだけでも試しに見てみては。

 

記事の紹介は以上です。

 

さて、今回は海鮮ものを通販でお取り寄せしようとした時にとても参考になる記事を紹介いたしました。

今後も、みなさんのニーズに合った記事を紹介していきます。

リクエストがあれば、コメント欄でお願いします。

 

では、次回の記事でお会いしましょう。